人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽色々。

今日スカパーの音楽チャンネル(何かは忘れた)見てたら、
ZEEBRAが出てた。須藤元気の番組で、対談?してた。
めっちゃ、いい人だった。。。

すごく礼儀正しそうな雰囲気がした。
2人でタイ式マッサージ行くとき
「前にテレビで見た事あって行ってみたかったんですよ~」
とか、言って。なーんだ、こんな人なんか。優しそうじゃん。
公開処刑でカス野郎とかうんぬん言ってたから、
俺の中ではイヤなヤツ、って感じだったんだけど。そうでもなくなったかな。
ふ~ん。スカパーってこんなんもやってるんだね。

そーいや、土曜?だったかな。
朝スカパーつけたら、クラフトワークのBEST10みたいな番組やってんの。
(↑ここのHPいきなり音楽流れるので注意してね!)
マニアック~~~!休日の朝からクラフトワークて。
ちなみに俺もたいして詳しくはないんだけど、
テクノの本家本元って感じの人たちです。
YMOより前からテクノやってるドイツのユニット。だよね?たしか。
俺はテクノもたまに聴きますが、テクノってずーっと聴いてると頭痛くならん?
て、やっぱ俺だけかな。。。WIREなんて行ったらフラフラっすよ、たぶん。

あと、ヘンな情報もGETしたわー。
BRAHMANのヴォーカルのTOSHI-LOWが
今度キックボクシングの大会でプロデビューするらしい。
何をしとんねん(笑)でも本気っぽいね。
アマチュアの大会ではKO勝ちとかしてるらしいし。
ちなみにこれは格闘技のチャンネルで知りました。
今、かなりマッチョらしい。

そんな感じでゆるりとMusic Lifeを送ってます。
今週はRIZE vs Def Techを要チェック!
エェ~ム・・・オォォ~~ンッ♪
by ts-kj | 2005-10-12 01:16 | Other Music