人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lyric

どーも。
くだらないリリックを書きました。
まぁ、曲はないですが。



寒さで目覚めた 8時すぎ
時計を見れば そう 寝すぎ
頭ン中が 凍りつき
急いで外出りゃ 足がグキッ

駅のホームで 連絡しよう
今日は遅れる 快諾しろ
のんびり通るぜ 有楽町
あっさり逃した 皆勤賞

眩しい日差しだ サンシャイン
知ってる英語は I'm fine
そういや優勝 苫駒ナイン
仕事と遊びで 引くぜライン

やってる仕事は 流行りのIT
知ってる知識は MSVC
勤続5年目 会社を愛し
だけど正直 やる気ナシ

それでも俺は ここまでなった
ところが給料 昇給無しだ
もうすぐボーナス こぼれる涙
よく見るサイトは 転職ナビだ

ファミマで昼メシ お茶とおにぎり
会社に戻るの いつもギリギリ
理不尽命令 胃腸キリキリ
それでも今日も うまくやりくり

家に帰って ギター弾く
腹が減ったら 焼くぜ肉
風呂に入って 布団敷く
ゆっくり休んで 明日も行く



以上。
by ts-kj | 2005-11-17 00:33