人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命日。

昨日、12月8日は、何の日でしょーか?
そうです、ts-kjの28回目の誕生日!!!
・・・の、1か月前。
プレゼントは前後半年受付中~っす。ちぃーっす。

で、ほんとの事を言うと、うちのワンコの命日です。
2002年に亡くなったので、もう3年かな。
さっき、北の方角に向けて手を合わせました。
北海道の山の中で、眠っているんですよ。

この事は以前も書いたんだけど、うちのワンコは、腫瘍ができてしまい、
それを切除するために手術を行ったんだけど、その後亡くなりました。
最後は人工呼吸器つけなきゃ呼吸ができない状態で、
苦渋の決断で、外してもらった。
高齢で、手術に耐えられなかったんです。
でも、なんとか、あとちょっとでもいいから生かしたかったんだよね。
お医者さんと相談して、ワンコも頑張ったけど、ダメだった。

Kenくんのコラムにも昔飼ってたワンコのこと書いてあってさ、
それで久しぶりにうちのワンコの写真を見てみたんだー。
そしたら・・・写真見た瞬間、声を出して泣くっていうね(笑)
自分でもビビった。号泣。うそーーーん。

頑張って生き抜いた10数年。
人間に比べたら、わずかな人生だよね。
でも我が家に拾われて、幸せな人生送れたかな。

チョーーーーーーめんこいのよ。
愛くるしいお顔を世界に公開。
天国でも走り回ってるでしょ、きっと。

命日。_e0038738_0229100.jpg

by ts-kj | 2005-12-09 00:22