人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チケットぴざ

どーもー。今日もいい感じにフラフラしてまーす。

そうそう、自分が会社で使っているパソコンの壁紙、
そして携帯電話の待ち受けもなんだけど、
Pizza Of Deathのロゴにしているのね。
んで今日、それを見た会社の人に「ぴざ屋さん」と言われた。
まぁ、その人はPizzaは知らないんだけどね。

で、そのぴざ屋さんがホントに現れました。
チケットぴざ。先行予約です!

どうやら、Ken Bandツアーに追加公演があると。
き、きたーーーーー!きたきたーーーーー!やった!
場所は。。。横浜!よっしゃ!行けなくない距離だ!
そして日にちは?ん?3月19日???

・・・その日は俺は九州にいるじゃねーかぁぁぁぁぁ!
なーんーでーやーねーーーーーん!
つくづく縁がないのかなーと思い知らされています。

もし取れたら、どなたかAXと交換してくれたりします?
って、いないよなぁ。。。AXかシェルターの日なら東京にいるのに。。。
そんな方いましたらご連絡を。って、当然取れるかどーかわからないけどさぁ。
でもやっぱり、行きたいよねー!頑張って祈ろーっと。

んじゃ、明日も仕事なので就寝~。
ムニャムニャ・・・(←こんなこと絶対言わない)
by ts-kj | 2006-02-04 03:14 | Ken Yokoyama