人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終アーティスト発表!

さて!
遅くなりましたがROCK IN JAPAN FES.2006の
最後のアーティスト発表について!

今回は9組&DJブース。
以下の通りです(DJブース除く)。

8/4(FRIDAY)

DJ OZMA
B-DASH
平井堅
YO-KING

8/5(SATURDAY)

bloodthirsty butchers
BOOM BOOM SATELLITES
真心ブラザーズ

8/6(SUNDAY)

氣志團
矢沢永吉


えーーーーーー!
と、驚いたのはもちろん

"永ちゃん"ひたちなかに降臨

なのですが、その日は自分は行かない。
あーぁ。

その他だと。。。大きなサプライズはないかなー。
自分が行く4日だと・・・DJ OZMAでも見てみようかな。
いや、やっぱ昼ご飯食べよーっと。

そうそう、タイムテーブルも出ました!
そこで自分の行動予定をシミュレーション♪

9:00

開場(だよね?)。
まずはグッズ買い&クローク確保&テント設置。
ここはツレと手分けして行うんだけど
去年はクロークを確保できずに痛い目に遭っているので
今年はツレにそっこーで行ってもらいます。
その頃自分はDAグッズを買うのに行列並び中(笑)

11:00
ウルフルズ!
前まで行って観ようか、テントで観ようか。。。
ちょっと悩み中。どちらにせよ観る。
ウルフルズはアツイよ~。
よくカラオケで歌うけど、盛り上がる。
生ウルフルめっちゃ楽しみ!

12:00
昼ご飯。
ハングリーフィールドで色々買ってテントで食べよーかなー。
去年はツレと険悪な状態に陥りつつ、100S聴きながらカレー食べました。
今年は仲良くいきます。BGMはDJ OZMAになるねー。

13:40
いよいよエンジンかかり始めます。
クレバ登場~~~!
去年ほとんど観れなかったので今年は絶対前のほうで観る!

15:00
m-floがGRASS STAGEに!!!
去年はDAとかぶったため、ts-kj初m-floです。
できちゃったYOSHIKAは来ないと思うけど
きっといろんなアーティスト呼ぶんだろな~。

16:00
ここでひとまず休憩します。
GRASSでは平井堅が美声を響かせているだろうけど
自分はぷらぷらしようと思います。
DJブース行ってみたり。
とりあえずこの後この日のメインがやってくるので力蓄えておかなくては。

17:40
Dragon AAAAAAAAAASH!!!
言うことは特になし!
ツレはPuffyに行くらしい。
フンッ!女にうつつを抜かしやがって~。
俺は硬派。
でも本当はちょっと観たかった。。。
毎年DAにはいい感じにかぶられる。

で、この後はゆる~り。
ひたちなかの美味しい常陸牛などなどに舌鼓をうち
フェスを楽しもうと思います。


どっか~~~ん

どど~~~ん

ど~~ん


最後は花火!
晴れるといいな。
by ts-kj | 2006-06-25 01:25