人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ivory

本日はDragon AshのNew Single発売日。
仕事も立てこんでいる中、なんとか午後10時に切り上げ、
ダッシュで渋谷TOWER RECORDSへ。
無事GETする事ができました。

Ivory_e0038738_1445374.jpg

左に見えるのは、タワレコ特典?のフィンガーバンド(でいいんだっけ?)。
指にはめるバンドですね。ご存知ユリの紋章。

なぜ渋谷のタワレコなのか。。。
実は、今日18日と明日19日の渋谷タワレコは
Dragon Ash DAYなるイベントの真っ最中。
Single "Ivory"を購入すると、DAグッズの当たるくじが引ける。
ま、それが目当てっすね。あとは、夜11時まで開いてるとかね。

ちなみにALBUM"Rio de Emocion"のときもDragon Ash DAYがあり、
そのときはラバーバンドを当てたts-kj。
今回も何か当ててやるぞー!さぁ、ゴッドハンドよ~~~!

ゴロゴロ~~~。

ムギュッ!

出ました!・・・白い玉!

店員:「おぉーーー当たりです!2等ですね!」

おっしゃー!キターーーー!

店員:「2等はワン・モア・フィンガーバンド!」

ワン・モア?
もう1回?

Ivory_e0038738_158924.jpg

店員:「フィンガーバンドをもう1つあげますねー。」

・・・なんかハズレくさいな。
でもこれで両手にバンドができるし、いっか♪

ちなみにこのDragon Ash DAYでは
Single発売記念のsmart(通常サイズより薄くて小さい)
が無料で配られていました。写真に写ってるヤツね。
あと自分が行ったときはもう無かったんだけど、うちわも配ってたらしい。
店の人に聞いてみたら、明日19日の午後3時にもう1度入荷するから
そのときにまた配るよー!とか言ってました。
欲しい方はぜひ。自分は間違いなく行けません。

肝心の曲のほうはというと・・・
オーオーォォォオーーー♪
いい感じです。
Rio de Emocionの流れを組んだラテン調の曲。
スカパーでPV見てたから知ってはいたけど、やっぱDAはかっちょえ~。

そんなわけでフェスに向けてガンガン聴きまくります。
そういやフェスで、shadeとかやってくれないかなー。
けっこう好きなんだけど。あの曲すげーカッコイイと思うのは自分だけ???
by ts-kj | 2006-07-19 02:16