今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏フェスグッズ③ "服装編"

いよいよあと3日です。
参戦組のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。
自分はいたって、普通です☆
というのはうそで、テンション上がりっぱなしの
落ち着きのない28歳です。

というわけで服装編。
フェスでは、シンプルが1番ですね。
帽子・Tシャツ・パンツ・スニーカー。
それに自分はリストバンドかな。

e0038738_115451.jpg

アクティブに動けて、多少汚れても構わないよーなモノが良いと思われます。
アクセサリは、自分はしません。去年してて邪魔だったから。。。
ツレもネックレス切れちゃったしなぁ。
軽装であることが1番良いということを去年のフェスで知りました。

あと今ね、ロッキンフェスの公式サイトで
フェススタッフの日記が読めるのだけど、
今のひたちなか、寒いらしい!
長袖の、何かはおるようなモノがあったほうがいいとのことです。
自分もウィンドブレーカーを持参します。雨が降れば雨合羽代わりにもなるしね。

さてさて気になる天気。
4日は・・・晴時々曇、降水確率10%、最高気温29℃!
絶好のフェス日和です。最高の1日になるね。

明日は前夜祭!ではないのだけど、友達と飲み♪
久々にけっこー飲もうと思います。
なぜなら、あさって休みもらったから~!
思う存分いけてしまいます。

休みをもらったのは、もちろんフェスがらみで。
去年もそうしたんだけど、フェス前日はゆーーーっくり寝ときたい。
3日の夜に移動するんだけど、ひたちなかの最寄のサービスエリアで
車中泊するんですよ。朝は道が混むから、先に移動しとけ~作戦。
去年経験済みだからわかるんだけど、自分、2時間も寝られないはずなのね。
自分の車じゃないし、それに暑い!相当寝苦しいんですよ。。。
ガソリン高いからエンジンかけっぱなしもどうかな~と思うしね。

あとね、そのサービスエリアには自分達と同じ考えの人達がたくさんいて、
夜中なのに人も車もたっくさんいる。しかもみーんな喋り続けてるんだよね。
だいたい前年のフェスTシャツとか、カウントダウンジャパンのフェスTシャツ着てるから、
「おぉーーー早くも同志がいっぱいいるぞ!」なんて思って。
そんな光景に出くわせば、始まる前からハイにもなりますよ。
寝られない理由って、もしかしてコレ???

さ、あと2回寝ればその日は来ます。
おやすみでーす。
[PR]
by ts-kj | 2006-08-02 01:46