人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺のスペース探しに行きます!

またまたMySpace Secret Shows Japanの話。
このシークレットライブに、抽選で50名をPIZZA OF DEATHから招待する!
というお知らせが舞い降りてきました。
よーーーし。送るしかないっぜ!

Myspaceにメッセージを送る、という形の応募で、

①氏名 (ライブ当日に身分証明書と照合します)
②MySpaceをどうやって知りましたか?
③KEN YOKOKAMAへメッセージ
④MySpaceへメッセージ

を、書いて送ってください、とのこと。
熱いメッセージを書いてくれた人の中から、
PIZZA OF DEATHスタッフが抽選して決定するんだって。

さぁさぁさぁ。
スラスラ書いたよ。

---------------------------------------------------
Kenさん、そしてPizzaのみなさん、こんばんわ。
都内在住のts-kjと申します。
シークレットショウ、応募させていただきます。

Kenさんは自分には直接出会った事はないですが、
自分とkenさんの出会いは、世のKenさんを慕っている皆と同様、
Hi-STANDARDです。
自分がハイスタを知ったとき、残念ながらすでに活動停止中だったのですが、
過去のHi-STANDARDを聴いて感動し、
BBQを聴いて復活を願い、そして満を持してソロを聴いて
ハンパなくエネルギーを頂きました。
PIZZAを率いてる気さくなKen社長を見て憧れて、
ちょっとだけ真面目に社会に鋭いメスをブチ込むコラムを読んで
普段あまり考えないようなニュースについて考えるキッカケをもらい、
Liveでカッ飛んでるKenさんを体全身でインスパイアして、
AppleStoreでの熱いアコギを聴いて心を撃たれ、
今に至ります。

過去、KenさんのLiveは2度行きました。
AppleStoreのアコースティックライブと、
PUNKROCKERS BOWL VOL.16。
どっちも最高にかっこよかった、Kenさんの人間力には脱帽。
今年のRIJ FESも応募しましたが、見事落選。
28日、俺が暴れるためのスペース、MySpaceをください!
Live当たったら、仕事終わり次第すぐ駆けつけます。
スーツでもいいっすか???
---------------------------------------------------

アチッ!いい感じのメッセージでしょ。
でもね、③の質問の答えしか送らなかった(笑)
名前すら送ってないっていうおバカな自分・・・



でも当たった!



50人しか当たらないのに・・・びっくり!
なんだか運気上がってきたような気がする。

場所もいち早く知らせてもらいました。
言えないんですけど・・・。
混乱を避けるため、会場名は公開していないのだそうです。

あと「本名を連絡してください」というメールがきました(^^;)
ホントすいません。。。

さぁて!
あとは新しい職場の人に何て言うかだな・・・
楽しくなってきた~~~!!!
by ts-kj | 2007-05-24 23:49 | Ken Yokoyama