人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ken Yokoyama SECRET SHOWS in 代官山UNIT

お疲れ様でした。
かなり疲れてるけど、書きます!

例のシークレットライブ、行ってきました!

実は。。。やはり仕事が思うように抜けられずで、
結局7時開始には間に合わなかったっすよ。
仕事終わって急いで恵比寿向かって、7時50分くらいにようやく
シークレットライブの場所に到着。
秘密にしていたその場所とは、代官山UNIT!!!
ts-kj初見参です。

Ken Yokoyama SECRET SHOWS in 代官山UNIT_e0038738_121299.jpg

リストバンド付けてもらう。いいっしょ。何の番号かはわかりまへん。
で、おそるおそる地下に降りていったのだけど、
LIVEはまだ始まっていなかった!
正確に言うと、KenくんのLIVEはまだ始まっていなかった!

そうです、ちょうどRAZORS EDGEが終わったとこだったのです。
セ~~~フ!てかRAZORS EDGEも観た事無かったから
観てみたかったんだけどね。まぁこの際しょうがないっ!

んで、思いっきりはじけてきました(^^)
アニッキ~~~♪

セットリストとか全然覚えてないけど、1つだけ鮮明に覚えてる事が。

それはアンコールでの出来事。

PIZZA KIDSから「WALK!」の声。

HUSKING BEE トリビュートでKenくんが歌ったヤツ。
もちろん原曲は名曲です。実はLIVEでやってほしいな~とひそかに思ってた。

Kenくん:「やったことないからできないよ!」
そして話を飲み込めてないサージにも「HUSKING BEE...」と伝えると
首を振りながら「オボエテナイ」てな様子。

さぁどうする?Kenくん。



Before I Knew it I didn't go back so far, so good!!!



キターーー!マジかよ!!大興奮!!!
感動のあまりちょっと泣きそうになる。



I don't wanna go back now It was same day...



とここで演奏ストーーーップ!

kenくん:「ほら、やっぱりこうなるでしょ?」

Ken Band、覚えてなかったようです(笑)

でも、たしかに自分達の曲じゃないんだよね。

でもでも、会場はこの時相当あがりましたよ(^^;)

1度でいいから聴いてみたいな。
ROCK IN JAPAN FESでお願いします!

だいたい2時間くらいだったかな?
無料のLIVEだったのだけど、すっごく楽しかった。
実はKenくん、ノーギャラだそうです。でも一切手抜き無し!
当たり前ですね。Kenくんは本物のアーティストですから。

で、せっかくだからTシャツを買おう!と思ったのですが、
帰りに見たらもう無かった。シークレットライブ限定シャツ。。。めちゃ欲しかった。
あと最後、帰るときにポスターを頂きました。

Ken Yokoyama SECRET SHOWS in 代官山UNIT_e0038738_122649.jpg

また、やってほしいなー。
ありがとうKenくん!
by ts-kj | 2007-05-29 01:28 | Ken Yokoyama