人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら。

えーとわたくし、ts-kjは、
今年もROCK IN JAPAN FES.2007に行ける事になりました!

それも3日間!!!

チケットはもちろんハズレたとこの前書きましたが、
縁あってチケットを譲って頂けるという話があり、
無事に参戦できる事となりました(涙)

それにしても今年の競争率は激しかったですね・・・。
自分の周りでは抽選に当たったと言う人がノンノンノン!
ほとんどいませんでした。

ちなみに自分は友達と一緒に車で参戦しようと思ってるのだけど、
譲って頂いたチケットは駐車券が付いていないものだったため、
最後の抽選(ローソンチケット)で駐車券付3日券を申し込んでみました。

そして当然のように、昨日落選メール。

おそるべし、ロッキン!

でも、今年も専用駐車場をやる事が決定したそうなので
とりあえず無事に車で行けそうです。

しっかし、今年はホント失敗だった。
年々チケットが取れにくくなっているのは感じてたけど
ここまでの競争率になっているとは思っていなかった。
来年からは、アーティスト発表前に3日券を確保しようと思います。
たとえ3日間行けなくとも、チケットが無い事にはどうにもならないからね。
この状況だと、来年からはアーティスト発表前に完売もあるかも。
打開するにはキャパを増やすしかないと思うけど、難しいよね。
ん~、年々、ロッキンが素晴らしいフェスになっている証拠ですね。

さて。今から準備を色々と考えているのだけど、
1番の悩みは、"宿"とか、"シャワー"とか。
とりあえずキャンプヴィレッジを考えているのだけど、
簡易シャワーはとっても並ぶらしいし、夜も騒がしいとか。
利用された事ある方、情報お待ちしております。

あとは、スーパー銭湯を利用する作戦。
勝田などの近場だとかなり混み合うらしいので、
車で少々離れてる所を探そうと計画中。
こちらもオススメありましたら、情報お待ちしております。

と、ちょっと人任せすぎですね(笑)
とりあえずヴィレッジのほうは申し込んでおいて、
これから徐々に調べてみようと思います。

3日間、ゲリラ参戦になりそうな予感。
参戦される方々、よろしくお願いいたします!
by ts-kj | 2007-06-10 22:09