人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/3 Myタイムテーブル

ROCK IN JAPAN FES.2007のタイムテーブルが発表されました。
って、もうけっこー前ですけど。。。

行かれる方は、Myタイムテーブルを考えている事と思います。
自分も、考えて、考えて、考えて。
ってのは言い過ぎですが、ちょくちょく考えてマス。

んで、とりあえずのts-kj予定を、完成させました。
書き留めておく意味もこめて、ちょいと残しておきます。

8/3(金)
天候:晴れ 降水確率:0%

まず、最初はココ!

10:40 HAWAIIAN6(LAKE STAGE)
11:00 木村カエラ(GRASS STAGE)


今回は3日間参加する事もあり、最初っから飛ばすようなマネは・・・
いや、ゴメン。カッ飛ばすわ(笑)
いきなりHAWAIIAN6だもん。
HAWAIIAN、ずーっと見たかったんだけど、見た事無いんですよ。
だからココは外せない。
木村カエラもちょっと見てみたかったんだけど、
HAWAIIANのほうが絶対見たいので、今回はごめんなさい。
自分史上初レイクは、HAWAIIAN6になりそうです。

13:00 POLYSICS(LAKE STAGE)
13:45 COMEBACK MY DAUGHTERS(SOUND OF FOREST)


ここは、どうしようかな~という所。
湖と森は近いので、両方見てしまおうかと思ってます。
入場制限とかされなければの話ですが。

14:50 m-flo(DJ BOOTH)
14:50 YUI(SOUND OF FOREST)

15:00 ザ・クロマニヨンズ(GRASS STAGE)
15:20 SEAMO(LAKE STAGE)


今回のフェスでの1番の大被り。
と言っても、まぁしょうがないか!ってくらいの気持ちであっさり諦めますケド。
今回はなるべく、見たことないアーティストを見ていきたいんです。
この4アーティストはm-flo以外は見たことないので、
うま~く見るならYUIとSEAMOかなぁ、と。
でも大好きなヒロトにも一目会いたい。会わなきゃ後悔しそう。
むーん!
中途半端は良くないし、ここはクロマニヨン1本!の予定。

17:40 ケツメイシ(GRASS STAGE)

ケツメイシ初遭遇!
実はけっこう好き。初期の曲中心ですけど。
DVD買ってるにもかかわらず、LIVEは行った事なし。
門限やぶりやってくれないかなー。

19:00 ELLEGARDEN(GRASS STAGE)

これは、ぶっちゃけ未定!
そんなに曲を知らないんです。
次の日もあるし、体力温存するかもしれん。
でもテントの中では聴きますよ。夜のテントはホント心地いいんです。

こんな感じで初日終了。
キャンプヴィレッジ、大丈夫かな~(^^;)
たぶん銭湯探しの旅に出ると思われます。

8/4 Myタイムテーブルへ続く。
by ts-kj | 2007-06-23 23:55