今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよです。

ROCK IN JAPAN FES.2007まで、残り1日となりました。
ぬーん、いい歳してワクワクが隠せない今日この頃。
食事も喉を通らない・・・わけもなく、モリモリ食べて備えてます(笑)

私事ですが、先週の土曜から夏休みに突入しています。
驚愕の、戦慄の、必殺の10連休です。

土曜日曜は、フェスに一緒に行くツレと最終の買出し。
いるモノ、いらないモノ、色々と買ってしまいました。
夏の陽気とフェスへの期待が、財布の紐をゆるゆるに。
フェスでもいっぱいいろんなモノ食べる予定だし、
既に予算オーバーって話も・・・(^^;)
でも、いいんです!楽しい時間はお金じゃ買えません。
そんなときはマスターカードを使えばいいんです!コラコラ★

で、本日、もう昨日になってしまったけど、最後の個人買出し。
ついにこいつを買ったのだ!

e0038738_2525573.jpg

"VANS OLDSKOOL BLACK/BLACK"
Ken Yokoyamaモデルだーーー!

と言っても、別にKenくんの別注モデルというわけではなく、
いつもLiveのときに履いてるフツーのVANSのスニーカー。
前から欲しい欲しいと思ってて、本日思い付きで買ってしまいました。
もちろんフェスはこれ履いていきます!
ホントは履いていこうと決めてた靴があったんだけど(VANS SK8-HI)、
この黒のVANSでPUNK ROCKを感じたいと思っちゃったもんで。
靴擦れしたっていいさ。人に踏まれて汚れたっていいさ。
小さな事は気にしない。だってPUNK ROCK聴きに行くんだから!

ナゼかわからないけど、あんまり売ってなかったんだよね。
最初に行った某ほにゃららマートには、MEN'Sサイズが無いと。
次行った店も無くて、他の店舗で在庫あるとこ探してもらって
店員の人に取りに行ってもらって、ようやくGETしたという(笑)
たかだか5000円程度の靴のために全力で走ってくれた店員さん、
マジでありがとうございます!

明日(2日)は、夜の10時くらいに我が家を出発、
予定通りに行けば柏あたりでラーメンを食べます(笑)
んで毎年恒例、友部SAで車中泊!
真夜中の友部SAは去年のフェスTシャツを来た連中で溢れ返ってて、
夜遅くまで談笑してるヤツがいっぱいいるんだよね。
きっとテンション上がっちゃって眠れないんだろーけど。
我々は3日間なので、ちょっとは寝ます(^^;)
ついでに2日間キャンプだし、寝とかなきゃ体力持ちません。

懸念していた天気ですが、梅雨は明けたけど
台風が怪し~い動きしてるんですよね・・・。
直撃はなさそうです。音響設備の設営にも影響なく
とりあえず3日は確実に大丈夫だと思うんだけど、問題は4日。
予想進路だと、茨城をかすりそうな感じ?
雨はわからないけど、風は強いかもしれません。
テント飛ばされないよう気をつけないと。
キャンプヴィレッジ、風との戦いにならないよーに祈ります。。。
台風、動きが読めないからね。
実際7月は台風でフェスがいくつか飛ばされてます。
そのまま北西方向へ突き抜けてほしい!!!

ま!何があっても大丈夫だけどね!
どんな事があっても楽しめる自信が自分にはある!

フェス行かれる方、ハンパなく楽しみましょう。
そして行きたくても行けない方もおられると思います、
そんなみなさんの分まで楽しんできますんで!

残り1日、待つ楽しみを満喫します。
[PR]
by ts-kj | 2007-08-02 03:35