人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOW 1 0 9。

例の"DEVILOCK3"なのですが、
販売場所は渋谷109の2Fのチケットぴあだそうです。

今さっきmixiで見た情報によると、徹夜組がすでに約500人いるとか。

やっぱり無理だね。。。
きっとエルレファンかホルモンファンが圧倒的多数だと思うんだけど、
熱狂的ファン多し、って感じですね。

今回のはこういうイベントだったから問題無いのだけど、
自分の好きなバンドのライブで、対バンにエルレとかホルモンがきたら
きっと同じような事になって、見事にチケットがそちらに流れる。

どこかで見かけたのだけど、今回のKenくんのツアーファイナルの対バンが
エルレかも?という噂が流れた事があって、そのとき「冗談じゃねぇ!」
っていう話がすっごく飛び交っていました。

そのバンドが好きか嫌いかっていう話では全くないんですよ。
うまく伝わらないかもしれないんだけど、
ホントに好きなバンドのライブのチケットが、対バンのせいで
さらに取りにくくなるという状況があると、悲しいんだよね。
人気が仇となってしまう。

対バンを決めているのが誰なのかという話もあるのですが・・・

とりあえず、今回は始発ダッシュは諦めます。
それにしても、先行で何枚さばくんだろうね。
今500で、始発以降でさらに500は固いでしょ。
1人2枚買えるから、2000枚?
まぁ1000人並ぶかな~っていうのは最低ラインの予想だけどね。
キャパ2709人だから、残りを一般でと考えても、
けっこう厳しいものがあるなぁ!

ま、いっちゃんはCOUNTDOWNで観ますよ(^^;)
by ts-kj | 2007-11-11 03:05 | LOW IQ 01