人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROCK IN JAPAN FES.2008 第1弾アーティスト発表!

さてさて取り急ぎ!
RIJF2008アーティスト、60組強発表!

8/1(金)

175R
AIR
木村カエラ
GOOD 4 NOTHING
GO!GO!7188
ザ50回転ズ
サンボマスター
ジン
ストレイテナー
スネオヘアー
スパルタローカルズ
ズピッツ
TRICERATOPS
B-DASH
FoZZtone
ホフディラン
POLYSICS
UNISON SQUARE GARDEN
LUNKHEAD
RYUKYUDISKO

8/2(土)

asphalt frustration
ART-SCHOOL
UNCHAIN
エレファントカシマシ
8otto
キャプテンストライダム
筋肉少女帯
斎藤和義
SEAMO
頭脳警察
SOIL & "PIMP"SESSIONS
dustbox
tobaccojuice
チャットモンチー
椿屋四重奏
the telephones
PUFFY
the HANGOVERS
BIGMAMA
フジファブリック
BRAHMAN
bonobos
MARS EURYTHMICS
monobright

8/3(日)

APOGEE
奥田民生
おとぎ話
GRAPEVINE
GOING UNDER GROUND
シュノーケル
竹内電気

Dragon Ash
NICO Touches the Walls
Northern19
THE NOVEMBERS
髭(HiGE)
People In The Box
真心ブラザーズ
MO'SOME TONEBENDER
YOUR SONG IS GOOD
YO-KING
RIZE

んー、自分的には、ライジングに比べたら見劣りするなぁ・・・
いわゆる「大物」がまだ発表されてないもんね。
CDJ07/08みたいに、最後まで大物が出てこずに
「エルレーーー!ホルモンーーー!健さーーーんを出せ~~~!」
なんて事になっちゃったりして(笑)

とりあえず、初日はB-DASH観ようかな。CDJで観て楽しかったので。
2日目はdustboxはもちろんだけど、ブラフ!!!
ブラフもうちょっと勉強して、武道館以来のアツイステージ観たいな。
あとはUNCHAIN観てみようかなーとか思ってます。
そうそう、MARS EURYTHMICSがココにいるって事は・・・
過去をたどると、いっそんが出てる日にはほぼMASTERLOWが出てるんだよね。
いっそんといっちゃん仲イイから。第2弾で発表されるかな?されるといいな。

3日目は、やっぱり皆勤のDragon Ash!!!もち出るよね。
そして去年のCDJで観られなかったNorthern19を観たい!
ts-kj、何気に真心ブラザーズも好きなので、これも楽しみ。
YO-KING、頑張りすぎ!

そんなわけで取り急ぎ更新しました。
アツイ夏がやってくる!!!
by ts-kj | 2008-04-17 00:54