人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前夜祭。

今日は、心の中で前夜祭です。
BGMは"WAY U MOVE"(FROM m-flo loves Dragon Ash)
なんか、ゆ~ったりとした待ち。
そしていざ、行くぜーーーーーーーーー!って感じ。
相変わらず頭悪い文章書いてます。

明日はDRAGON ASHのNEW ALBUM
"Rio de Emocion"の発売日(正確には前日ですが)。
たかがCDの発売日のために、俺は明日、仕事早めに上がります。
ははは。

DRAGON ASHのHPで試聴できます。
俺も全曲聴いた上で、大期待なんですわ。
あと数時間後には手元にある。
この待ってる時間がたまらなくいいんだよね。

あと、渋谷のHMVとかタワレコで
Dragon Ash SPECIAL DAY ってのをやるらしい。
Dragon Ashバルーンを フリー配布するんだって。
そして抽選で豪華グッズも当たるとか。。。
行きまっせ。当ててきまっせ。詳報は明日の当blogにて。

The music soldier begins fighting!!!
by ts-kj | 2005-09-06 01:59