今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Kenくんおめでとさん。

Hi-StandardのKen Yokoyamaさんに、
第1子が誕生したらしいです!
おめでとーーーー!
って、いつ結婚したんだ???
ま、プライベートなことだからいいんだけど、
さっきコラム読んでちょいびっくりしました。
すくすくといいコに育つんだろうなぁ。
俺の友達もこの前子供産んで、今産休中なんだけど、
ほんとうらやましい。。。子供って、可愛い~~~!
俺にとっては夢のまた夢だなー。
[PR]
by ts-kj | 2005-09-28 02:03 | Ken Yokoyama

Dragon Ashを歌おう!

今日はひさっびさ早く帰ってこれました。
てか、仕事の話なんてどーでもいいんDA!

んーLos Lobosかっちょいーね。
発売日にタワレコで流れてたんだけど、今思えばこの曲だった。
あと、Loca Burnin' Featuring Ainee, Shinji Takedaもかなりイイっす。
おまけにCrush The Windowもある。。。
Liveどーなるんだろ。創造は膨らむばかりです。

あと、これはDAの公式サイト情報なんだけど、
DAM(カラオケ)でDAの曲を歌って
結果をプリントアウトしてキャンペーン事務局に送ると、
グッズが当たるらしい!マジっすか。
B賞の"Rio de Emociónサボテンキット"が気になる。。。

・crush the wondow
・夕凪UNION
・Los Lobos

対象曲は以上の3曲。
この中だと、夕凪UNIONが歌いやすいかなぁ。
ゆる~い感じで難しくないし。

crushは・・・ラップって歌じゃないから、歌ってる最中
ふと恥ずかしくなってしまうときがあるんだよなー。
俺にはハードルが高いっす。
でも今俺が1番歌いたいのはSPRIGGAN!!!!!

キャンペーンは11月までやってるらしーので近々歌ってきます。
DAを知ってる人も知らない人も、ぜひ1曲どーぞ。
知らない人は歌えないか。
[PR]
by ts-kj | 2005-09-13 23:45

姫路return

おっつ。今日は移動日。
金曜に東京帰ってきたと思ったら
今日またまた姫路へやってきました。
DAとともに。すげー聴いちゃってる。。。
好きなアーティストが現役バリバリでやってるのって、やっぱいいね。
ブルハもハイスタも、Liveとか行った事ないもんなぁ。
そういう意味では、幸せですね。

e0038738_2359969.jpg
んでご覧の通りLiveのチケットを
本日GETしました。
手元にやってまいりましたよ。
ふっふっふ。
何か楽しみがあると
日々の生活に
活気が出てくるよねぇ。
明日からしばらく休みなしだけど、
ま、なんとか頑張れる気がするわ。
俺にかかれば楽勝でしょう。



過信を自信に変えて明日も頑張るts-kjでした。
[PR]
by ts-kj | 2005-09-08 00:19

Rio de Emocion

どーも。雨すごいっす。
台風の影響があるのかないのか、
東京もさっきすごい雨でした。
今九州の上あたり?だっけ。
明日から姫路行くんですけどー・・・交通機関大丈夫かな。

んなわけでDRAGON ASH聴きながらblog書いてます。
今回のアルバムは、統一性があるって感じですね。
南米系らしい。2曲目の"Los Lobos"聴いて
今回はくるな、って思いました。
しばらく聴いてそーな雰囲気。。。

んで、宣言通り渋谷のタワレコ行ってきたさー。
入り口でさっそくDragon Ash SPECIAL DAYキャンペーンやってた。
よしよし、当ててやるぜ。って、何が当たるの???

そっこーALbumを手に取りレジへ。
そこで引換券をGET。
いざ、勝負!

ま、くじ引きです。
箱の中にカラーボールが入ってて
引いた玉の色で景品が貰えるっていうね。
おねーさん曰く、「緑色を引いてくださーい」
なるほど。グリーンね。ぐりんぐりん回して・・・

赤。



景品はコレ↓
e0038738_1575755.jpg

真ん中あたりに見えるやつです。
はい、リストバンドが当たりましたー!
リストバンドってゆーか、
今流行りのシリコンゴム製のわっかね。
緑だったら何が貰えたんだろう・・・気になる。
ちなみに左上の黒いのはステッカー、
右下のはメモ帳。
とりあえずDRAGON ASHグッズGETです。

明日は移動日なので
ずーっと聴いてようと思いまーす。
Liveめちゃめちゃ楽しみになってきたわ。。。
[PR]
by ts-kj | 2005-09-07 01:49

前夜祭。

今日は、心の中で前夜祭です。
BGMは"WAY U MOVE"(FROM m-flo loves Dragon Ash)
なんか、ゆ~ったりとした待ち。
そしていざ、行くぜーーーーーーーーー!って感じ。
相変わらず頭悪い文章書いてます。

明日はDRAGON ASHのNEW ALBUM
"Rio de Emocion"の発売日(正確には前日ですが)。
たかがCDの発売日のために、俺は明日、仕事早めに上がります。
ははは。

DRAGON ASHのHPで試聴できます。
俺も全曲聴いた上で、大期待なんですわ。
あと数時間後には手元にある。
この待ってる時間がたまらなくいいんだよね。

あと、渋谷のHMVとかタワレコで
Dragon Ash SPECIAL DAY ってのをやるらしい。
Dragon Ashバルーンを フリー配布するんだって。
そして抽選で豪華グッズも当たるとか。。。
行きまっせ。当ててきまっせ。詳報は明日の当blogにて。

The music soldier begins fighting!!!
[PR]
by ts-kj | 2005-09-06 01:59

How Many More Times

Kenくん(FROM Hi-Standard)のSingleが10月5日に発売されます。
タイトルは、"How Many More Times"
もっともっとたくさんの時間を、ってな感じ?
英語わかんないからだいたいです。誰か訳して~。

で、そんなNew Single(でありつつ1st Single)の試聴が
PIZZA OF DEATH RECORDSのHPで開始されましたっっっ!

いやー、やっぱ、Kenくんだわ。
俺はKenくんの音楽が好きだ!
聴いててそう思いました。

そしてそして!11月9日発売のNew Albumのタイトルが
"Nothin' But Sausage"に決まったらしい。
意味はよくわからない。ソーセージ???誰か訳して~。
うん!これまた楽しみだ。。。

Kenくんは、きっと何も意識せずに
自分がやりたい、自分が好きな音楽をやっているんだろーなぁ。
そんなKen Bandは、知らず知らずのうちに
Hi-Standardの流れを組んでるよね。

正直、俺はHi-Standardの復活を待ちわびています。
きっと、そのうち復活しそーな気もする。
そして、今待っていられるのは、Ken Bandがあるからだろなぁ。
復活したら絶対Live行くぞーーーー!

どーでもいいんだけど、PIZZA OF DEATHのロゴってかっこよくない?
俺は好きです。PIZZA VANSのスニーカー買おうか迷ったくらい。
ちなみにMy携帯の壁紙はPIZZA OF DEATHのロゴです。
背景が黒、ロゴが白のやつ。
サブディスプレイもPIZZA OF DEATHのロゴ。
背景が白、ロゴが黒のやつね。自分で作りました。

ぴざをぶです。
だいすきです。
[PR]
by ts-kj | 2005-09-04 23:32 | Ken Yokoyama

チケ争奪戦

ヘイヘイヘーーーイ!
ちょっと更新してなくてすんませ~ん。
気持ちの中では毎日更新が基本なんだけどさっ。
ま、精神的にもいい感じになってきたから
ジャンジャン更新かけてやる。。。がるるる。

あ、今日は何の日か知ってますか???
今日はなんと!DRAGON ASHのZEPP TOKYOでのライブの
一般発売日なのだーーーー!

昨日寝たの4時なんだけど、今日は朝9時半に起き
来たるべき10時の発売開始に向けて準備。

狙うは、ZEPP TOKYOの10月28日。
だめならZEPPの27日。
それもだめなら11月25日の横浜BLITZ。
この3本柱で勝負。

まずはe+(イープラス)に登録。
電話(チケットぴあ&ローソンチケット)とネットの
ダブル攻撃を行うために!

10時。
電話片手にチケットぴあからアタック開始。
そしてもう片方はキーボードをカチカチ。
がしかし、ぴあは全然だめ!
まったく繋がらない。
ときどきローソンにもかけてみるけどこっちもダメ。

e+のほうもサーバが込み合ってる。
う~ん、やっぱ一般はきついね。
でも何度かやってるうちに申し込み画面になった!!!
よっしゃ!登録して正解だったかも?
更に何度かカチカチやってたらなんとか枚数選択までたどり着く。
あと少し。。。あと少しでGETだ。


枚数選んで、決定を押す。。。すると。。。


販売予定枚数に達した、だって。


ここまできてそれはないっしょ~~~!
でも、売れちゃったわけね。
しゃーない!再び電話攻撃!

相変わらずぴあは繋がりもしない。
なんじゃこりゃ?
成立してないじゃん!
天下のぴあ様なんじゃないの~?
と、ぶつぶつ言いつつローソンへ電話。

・・・繋がった!
チケットは。。。28日は売り切れ。
第2候補の27日は。。。まだある!

ってことで、無事27日の1FスタンディングのチケットをGETしました~!
よくやった俺~~~!さすがローソン~~~!
ローソンさん、これからも利用させていただきますね。

27日、ツアー初日、ZEPPで暴れてやるぜっ!
[PR]
by ts-kj | 2005-09-03 13:30