今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さきほど公式サイトにて発表~。
今回は10組♪
以下の通りです。

8/4(FRIDAY)

ウルフルズ
THE BACK HORN
マキシマム ザ ホルモン

8/5(SATURDAY)

ELLEGARDEN
ORANGE RANGE
GALLOW

8/6(SUNDAY)

ohana
グループ魂
DOPING PANDA
BEAT CRUSADERS

ということでしたが。。。
まだ目玉は残しているよーな雰囲気しません?
サザン・ミスチルクラスがいませぬ。

で、今回は・・・ウルフルズが1日目に。
やったー。見たかったのよ。
"いい女"歌って欲しいっす。

2日目は・・・特に(^^;)

3日目は、グループ魂くらいかなー。見てみたいかなーという感じ。

今回はサプライズはなかったかなぁ。自分的にだけどね。
でもまだあと10組残ってます。タイムテーブルもまだです。DJブースもまだ。
楽しみは次回6/20に!!!
[PR]
by ts-kj | 2006-05-20 00:25

やっと届いた!

イェイ!
やっと例のブツが届いたよー。
ロッキン!
ロッキン!
ロッキーーーン!
フェスのチケット確保のハガキ!

これで熱い夏が確実のモノとなりました。
去年一緒に参戦した友達と、今年も2人で参戦です。
今年もあの最高の夏を、みんなで作りましょー。

そしてみんなで助け合いネ。
去年は帰るとき、駐車場でバッテリーあがりの車が2台出て、
JAFの代わりに我々が救出いたしました。
今年ももしかしたら出るような気もするので
バッテリーケーブルは忘れず持っていきまーす。

ってことで今年も晴れてくれ~~~!
待ってろよ~~~ひたちなかっ!!!

e0038738_02129.jpg

[PR]
by ts-kj | 2006-05-12 00:03

Let's Play Music!!!

ULTRA BRAiN、じわじわきてます。
"NEW WORLD IMAGINATION"、けっこう良いかも。

そんなわけで、ってどんなわけだ、
というわけでPizza Of Death HPで発表されました。
2006年Release Information!!!
今年のPizzaはこんな感じっすよ!てな情報をキャッチしました。

で、いくつかあるのですが割愛しまして(詳細はココね)、
注目すべき点は2つです。

その1。
Ken Yokoyama DVD発売!!!

「Nothin' But Sausage Tour の映像を中心にバンド結成から現在まで、
Ken Band の歩みをぎっちり詰め込んだ作品」という内容だそうです(HPより)。
いやー、これはヤバイぞ。
だってだって、俺みたいに運悪くLiveに行けなかった人も
Liveの雰囲気を味わえるわけじゃーん。
あがるよ、コレは。間違いないっす。でもリリースは秋だそうです。
あと半年くらい後なのね。。。静かに待っております。頑張れ編集の人!

その2。
PIZZA OF DEATH コンピレーションアルバム発売!!!

「ピザオブデス所属以外のバンドにも声をかけ、全15バンド全15曲が収録される。
そして、曲は全てこのコンピの為に書き下ろしたオール新曲!オールキラーチューン!」
という内容だそうですぜ(これまたHPより)。
もー、これもかなり期待でしょ。
Pizza Band、元Pizza Band、Pizza以外のBand。
誰が出てくるんだろ?オールスター揃い踏みかもね。
そして俺は何かにおうんです。
Pizza Of Deathと言えば・・・あのBandだよね?
みんなも知ってるヤツらですよ。。。

Let's Play Music!!
って、言ってるもん。Neo Punkなあの人が。
よっしゃこい!

ま、その事についてはヘンに期待はしないけど、
アルバム楽しみに待ちましょー。
こちらもリリースは秋。どっちも待ち遠しいっす。。。

てな感じで期待で胸がふくらみっぱです。
[PR]
by ts-kj | 2006-05-01 04:25 | Ken Yokoyama