今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

縁がありました!

ついに結ばれましたーーー!
大好きなアイツと・・・




PIZZA OF DEATH RECORDS presents
"PUNKROCKERS BOWL Vol.16"




チケット当選しました~~~!





やったー!やったぜ!マジ嬉しい!!!
やっとKenくんと結ばれましたよ。
思わせぶりな出だしですいません。
ちなみに例のコにも一応「平日だけど、行く?」と聞いてみたんだけど、
「行かな~い。」の一言でした。。。1人参戦決定です!
でもまぁ、そんなことは何の問題もぬぁいんです。
当選したことに意味があるんです。
今まで散々外れてたからね。やっと縁がありました。
実るほど~Tシャツを絶対買ってやるんだ!!!

そしてさらにはいっちゃん!
MASTEROAD発売記念LIVE以来です。
これまた楽しみで楽しみで。
2人仲良く競演してくれないかなーーー。
スゴイ事になるぞ、絶対。

BEYONDSはよく知らないのであと2ヶ月でお勉強です。
ん~~~それにしてもここにきてまだノッてる!
怖いです。あとは落ちるだけって感じです!

おーし!いけいけ~~~!
待ってろよ~~~新木場!!!
[PR]
by ts-kj | 2006-11-02 00:13 | Ken Yokoyama