今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Backstage Pass

KEN CHANのDVDを買いました!

e0038738_23543474.jpg

最近はだいたい黄色のレコード屋さんで買うのですが、
今回はこのポスターが欲しかったので、ディスクユニオン!

"Backstage Pass"
2006/3/8に渋谷AXで行われたKenBandのLIVEを中心に、
インタビュー・レコーディング・その他LIVE映像を織り交ぜた
Kenチャン初DVDっす。

ちょうど先週KenBandのLIVEに行ったばかりなので、
観たら思い出してしまい、また熱くなりました。
STUDIO COASTもこのくらい人いたしね。
1stAlbumのレコーディング映像に、いっつぁんもいたぞ。
ほーーー。熱い熱い!

そうそう、BONUS TRACKにts-kjが映っていた。。。
Apple StoreのLive映像で、客がちらちら映っているんだけど
たぶんこれは自分だな!と思われるシーンあり。
買った方は適当に探してみてください。
白いシャツを着たアンちゃんね(たくさんいるって・・・)。

それにしてもボリュームすごいね。映像いっぱいです。
LIVEに行った事のない方も、これを観れば
少しは行った気分になれるかも~。

ん~~~。
今年はPizzaに締めてもらった感じです。
サンキューKEN CHAN!
年明けたらSingleだーーー!(いっつぁんもね!)
[PR]
by ts-kj | 2006-12-20 00:33 | Ken Yokoyama

PUNKROCKERS BOWL VOL.16

行ってきました!今年最後のLIVE!!!
PIZZA OF DEATH RECORDS presents
"PUNKROCKERS BOWL VOL.16"
12月11日 新木場STUDIO COASTです。

e0038738_0512796.jpg

祝!初KEN BANDでーす。
ずーっとチケットが取れなくて取れなくて、
KENくんとは縁がないのかね?と思いつつ
今回いくつか先行申し込んだら、当たった!
・・・2枚ね(笑)

彼女さんに聞いたら、即答で

「行かない。平日は仕事あるし。。。」

ということで、今回は最近知り合ったお友達に譲りまして、
一緒に行きましたとさ。
LIVEハウスに友達連れてったの、初めてかも。
いつも1人だからね。周りの友達は誰も行ってくれないわけで。。。

そんな感じで浮き足立ってるts-kj。
まずはロッカーに荷物詰め込む。
STUDIO COASTは鍵に番号付いてないから、
わかりやすい番号にしようね!よーし!777番だ~!

・・・チケットも一緒に詰めたことに気付く。
うそーん。早速ミ~ス!どーんまーい。

自分のチケットは番号が早かったので、入ってすぐに物販へ。
すごい行列だったー。物販にあんなに行列できたの見たことないぞ。
ROCK IN JAPAN FESは別として。
とりあえず早めだったとはいえ15分ほどで買えました。TシャツGET!

ホールに入って思ったけど、STUDIO COASTってめちゃ見やすいっすよ!
ステージに対して客席が横長なんだよね。
後ろのほうには中2階のような所もあって、ゆっくり見ることもできる。
ZEPP TOKYOほど区切りのバーもない。
てか、取っ払ってもらったってKENくんが言ってたなぁ。
ん~すごく良い箱でした。

今回は、KEN YOKOYAMA / MASTERLOW / BEYONDS。
最初は、MASTERLOWこといっちゃん。
4月のワンマン以来、2回目かな。

始まる前、その中2階のところで話しながら待ってたんだけど、
最初はどんなもんか様子見よう!って感じでそのまま待機してた。

んで、MASTERLOWが始まって・・・
いっちゃんチョーーーかっけぇ~~~。
最初っからガンガンにいきまくっている。
でも、ts-kjは後方中2階。
徐々に前方ホールへ繰り出そうと様子を伺う。

自分の大好きな"MAKIN' MAGIC"が流れて、
「ナーナーナーナナナー♪」とか叫んでたんだけど・・・
もう抑えきれませ~ん!!!
ホール突入!!!

んでそこから真ん中らへんまで進んで、
久々のMASTERLOWを楽しみました。
相変わらず帽子を深くかぶる独特のいっちゃんスタイルは健在です。
"So Easy"とか、サイコー!
MASTERLOW名曲揃い!!新曲もやってくれたし。
1時間もなかったと思うんだけど、ザックリ胸に切り込んできたね!
サンキューいっちゃん!ミニアルバム確実に買います。

んで次がBEYONDS。
実は・・・知りませんでした。
音源も持ってなくって、聴いたことがなかった。
そしてどうやら周りも同じようでして、
前の方も比較的大人しめ~に聴いてました。
音は、ドッカンドッカンだったけどね。
BEYONDS終わった後、耳かなりやられてたもん。
自分の話す声すら聞こえにくい状況。
やっぱLIVEはこうでなきゃね。爆音炸裂!!!

そしてトリはもちろんKEN BAND!!!
BEYONDS終わった後、続々と前方に人が押し寄せる。
何か起きそうな予感たっぷり。
ついにPIZZA KIDSとも初遭遇だ!!!
なんて思いつつ待つ。待つ。待つ。

そしてKEN BAND登場。
生KENくんはApple Store以来。
オーラがハンパないです。輝いてます。
ニコニコしてるし、よく喋る。とにかくカッコイイ!

LIVEスタート!!!
と同時にKIDS達がダイブ&モッシュ!
走り回る少年達!こえ~~~!ぶつかったらかなりヤバイ!
ってくらいの勢いで走り回る。。。
おにーさんちょっとひるむ(笑)

で、激しいLIVEがこれでもか!ってくらい続く。
あ~~~やっぱKEN BANDすげーーーいい!かっこいい!
一緒になって歌って、叫んで、跳ねて。やっぱLIVEは最高だ~!!!

途中、一緒だった友達が行方不明に。
ま、どこかで楽しんでるだろ~!とか思いつつしばらく1人LIVEを楽しむ。
んである時・・・サークルモッシュの中で行方不明者を発見した(笑)
知らね~KIDS達と一緒になってぐるぐる走ってんの~。
もー、見てて嬉しくなったよ。コイツ誘って良かった~!って思った!
すーーーごい楽しんでくれて。
こっちも楽しくなってさらに歌って踊って楽しみました。

あっという間の3時間半。
ありがとうPIZZA OF DEATH!!!みんな最高DEATH!

e0038738_1494859.jpg

最後に、このblogで知り合った方が来てたので、
会ってちょこっとだけ話したりして。
音楽って、人と人をも繋げてくれるんだ、ってふと思って、
なんだかずーっと楽しい気持ちで、家に帰りました。
着いたら、AM1:00前だったけど(^^;)
おかげで今日は仕事中眠かった・・・。
でも元気いっぱいもらったので、年内乗り切ってやります!

かっこよかったぜ~MASTERLOW!
激しかったぜ~BEYONDS!
そして最高だったぜ~KENくん!


おっと、間違った。


e0038738_158357.jpg


KEN CHANだ。
来年もLIVE行くぞ~!
[PR]
by ts-kj | 2006-12-13 01:59 | Ken Yokoyama

冬のSingle♪

やっと今日買えた。。。仕事忙しくて買えなくって。
なんとか仕事終わらせてダッシュでタワレコ行きましたとさ♪
白のフィンガーバンドつきです。

e0038738_0502214.jpg

Dragon Ash 冬のSingle "夢で逢えたら"。
カップリングは"Rainy"。
kjが出演してるスノーボードのCMで使われてる曲ですね。
動くkjはPV以外ではなかなか見られませんっ!

ん~~~~~。
Rainyカッコイイ。
夢で逢えたらもしっとりしてていいですけど、
Rainyのほうが好きかもしれない。
ま、甲乙つけがたいけど。。。

ツアー、やるらしいっすよ。
おぉう!これはビックリ。
Album出すまでやらない気がしてたので。

3月の渋谷AXからスタート。
う~ん、行きたい。けど、行けないかも。
と言うのも、その時期は出張中の可能性大!
5月の横浜ブリッツかなぁ。
今回のSingle3作は快作揃いなので、Liveすっごく楽しそう。
彼女さんもDA好きだし、その時まで続いてたら誘ってみるかな(笑)

そのうちそちらの近況も書きます。
プチ帰省の話もね。

とりあえず、師走は忙しいです!
クリスマス・忘年会・お正月とイベント続きますが
なんとか乗り切りましょ~う!
[PR]
by ts-kj | 2006-12-08 01:17