今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いきなりくる。

今日(日付的には昨日)から、ROCK IN JAPAN FES.2008の
チケット先行発売が始まりました~~~。


おぉっと。唐突だ!


まだ真冬だというのに、早くも夏フェスのチケットを売り出すと?
いつもより1か月早い!
・・・これは買うしかないでしょ!

今日から発売されるのは、3日間通し券(8/1,2,3)のみ。
駐車券付きと、通常のものの2種類ね。
チケット料金は例年の3日券と同様、27,000円(駐車券付きは30,000円)。

早速毎年一緒に行ってる友達&CDJ07/08に一緒に参戦した友達と相談し、
今週中に申し込み手続きをする事に。
この初回については、申し込んだ人全員が確実にチケット確保できるようだ。
もちろん、アーティストの発表は、4月くらいなんだろうけど。

自分は2005年から3年連続で参戦。
2005,2006年は1日のみ、2007年は縁あってmaliっぺさんから
チケットを譲ってもらい3日間参戦した。

昨年、3日間参戦してみて思ったのは、
こりゃーーー3日間参加しなきゃダメだね!!!って事。
観たいアーティスト目当てのスポット参戦だと、
フェス本来の楽しさ、面白さ、を味わうには時間が無さすぎる。
ライブ、フェス飯、キャンプ、水浴び、日光浴。
来年も絶対3日間行くぞーって、強く思ったわけです。

そして、観たいアーティストがあまり集まらなかったとしても
十分楽しめる空間が、フェスにはあります。
それは去年のCDJ07/08に行って感じた。
あのパンク色の薄いメンツでも、ありえないくらい楽しめたんだから。

というわけで、今年も行きますひたちなか!
最高の3日間を!!!
[PR]
by ts-kj | 2008-02-19 01:02

ビックリニュース!!!

こんばんは。
気まぐれ更新ですいません。
しかもまだ武道館レポってない(笑)
まぁぼちぼちと・・・

そんな事よりビックリニュース!!!
なんと、Ken Yokoyama率いるKen Bandから、
ギターのColinが脱退する事が決まったと!

えーーー。
ビックリ!!!
Colinはもう1つバンドをやってるので(UKL)、
そっちに集中するってことなのかな。

そしてそしてビックリは続きます。
Colinの抜けたKen Bandの新しいギタリストとして、
南さん(元KEMURI)が加入すると!

シンジラレナ~イ(笑)

くわしくはこちらを。

このNew Ken Bandでツアーをやるそうです。
ツアーファイナルは4月4日、場所は3月にリニューアルオープンする赤坂BLITZ。
新宿、渋谷、赤坂・・・全部行きたいな。行けるかな。

それにしても、想像つかなくないですか?
南さんいつものチャカチャカギターでやるのかな。
すごいなコレ。ちょっと興奮したよ(笑)
KEMURIも大好きだから、めちゃめちゃ期待です。

プチニュースでした。
[PR]
by ts-kj | 2008-02-14 20:57 | Ken Yokoyama