人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROCK IN JAPAN FES.2005 が、やっと終わる。

M-ONさん、お疲れ様でした。
長かったなー。10月から毎週やってたもんね。

と言っても何の事だかわからないと思うので、ちょい説明。
"MUSIC ON! TV"という音楽専門のチャンネル(スカパーなどで見られます)で、
10月からROCK IN JAPAN FES.2005のLiveの模様が放送されてました。
まずは、3日間の各ステージを2時間ずつにまとめた総集編。
その次は更にアーティストごとに30分にまとめた特集。
そんなんを毎週やってて、ようやく今日(日付的には昨日)、全アーティスト完了。
ちなみに自分はコレが見たくて先月スカパーに加入しました。何の迷いもなくね。

んで、見ててちょっと気付いたとこが。
前に見た総集編とアーティスト特集とで
なんかちがーーーーう!とこがあった。
Dragon Ashなんだけどね。

kjが"Fantasista"を歌ってる中で、
「ダイブしろっ!」とか、「ダイブだのモッシュだの禁止とか言ってるけどーうんぬん・・・」
っていう事をポロッと"言っちゃった"わけ。
その部分が10月に放送された総集編のほうでは普通に流れてたんだけど、
金曜に放送されたアーティスト特集のほうではバッサリ編集されてた!
Fantasistaはもちろん流れたけど、その"言っちゃった"部分のとこに
"歓声"とか、"別の映像"を入れて、"言っちゃってない"事になってた。
やっぱ、ちょっと問題あったのかなー。気になる気になる。

初日のアーティストは実際自分も見に行った日だから
懐かし~って感じで見てたんだけど、2日目はちゃんとじっくり見る。
モンパチGOOD。そしてKen Yokoyama、スゴかった・・・。

総集編で初めて見て、"Can't Take My Eyes Off Of You"イイ!
見に行けば良かったー!とか思ったんだけど、
今回のアーティスト特集見て、その思いは更に強くなるわけで。。。。

スゲーーーーーーーーー!
スゲーーーーーーーーーーーーー!
エェェムオォォ~ン!
そんなんばっか言って見てた(笑)
「KenBand行きます!」って声とともに
ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク
ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク。。。
Kenくんとコリンの掛け合い。。。
そして"Eight - Hour Drive"!
ペットボトルが乱れ飛ぶ!!!!!

テレビの前で俺は「すげぇぇぇぇぇえええええ!ハンパねぇぇぇえぇぇえええ!」
もーーーー、いきなりやられたっすわー。
んで曲が終わって、次にすぐコミカルなイントロをKenくんが奏でる。
なんだ?なんだ?なんだ?・・・"Funny Things"だぁーーーーーー!
アーーアーーアーーアーーアーーアーーアーー
イェーーイェーーーイェーーッ!
もーーーー、またまたやられたっすわー。
やられっぱなしです。なんか悔しいっす。

ま、そんな感じで最後のサザンでFESの放送は全て完了。
今回は"みんなのうた"も放送されてました。
ヒット曲いっぱいある人はズルイなー。って別にズルくはないか(^^;)

なんか今週末はこの他にもスペシャで"SETSTOCK '05"が放送されたり
STUDIO GROWNにKenくんがゲストで出たりで、けっこー見てた気がする。
明日はMTVロックスにまたまたKenくんがゲスト出演。

スカパー入る前なんてTV自体ほとんど見ない人だったのに、
今じゃ立派なテレビっこですよ。。。
by ts-kj | 2005-11-14 02:35