人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ATTACK FROM THE FAR EAST LIVE!!!

今日はあのHi-Standardのライブが、
なんと、なんと、なんと!
我が家で行われます!!!
その名も ATTACK FROM THE FAR EAST LIVE!
ま、DVDなんですけどね(ボソッ)

オープニングナンバーは言わずとしれた
SUMMER OF LOVE!!!
カモォォォォン!会場のボルテージは早くも最高潮♪
難波ノリノリ~!ツネのドラムもはじけてる!そしてKenくん髪長い!
オォウイェェェイ!

次はI'M WALKIN'!!!
みんなわ、若い。。。
うぉぉぉぉあの音にボディを撃ち抜かれたいっ!

さぁじゃんじゃん行くぜー次はSWEET SONG 「LONELY」!
人間誰しも孤独を心に持っているさっっ!
寂しくたっていいんだ!
ほら、ここにもウソLIVEをblogに書いている寂しい男がっ!
いや、寂しくないよ。俺は今を楽しんでいるから!!

さぁ次はNEW LIFE!!!
そう!新しい人生!
ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク
ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥッ♪
つまんないことは考えない!
ラーラーラーラ~~~

まだまだ行くよー次はSUNNY DAYだ!
ダイブ!ダイブ!ダイブ!
素晴らしい日々!

さてさて周りは外人ばかりになってきました。
IN THE BRIGHTLY MOONLIGHT!!!
TOKYO JAPAN!!!
SAMURAI! SUSHI!! KAMIKAZE!!!
日本を代表するLEGEND MUSICを世界に!!!

WHOLL' BE THE NEXT!!!
ここが原点!今から始まる!

そして、名曲。GROWING UP!!!
かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
ツネのドラムかっけぇ!ジャンッジャンッジャンッジャンッ!
難波の声が力強い!!
そしてKenくん髪長ぇ!!!
でも全てひっくるめて It's growing up!!!!!
成長するってことさっ!

最後にMAXIMUM OVERDRIVE!!
今のお前ならなんだってできる!
サンキュー!素晴らしいサンキュー。。。

こうして、LIVEは終わりました。
いやー、楽しかった!
たまにこうやって見るんだけど、やっぱいいわ、ハイスタちゃんは。
色あせない音楽って、偉大。
復活しないかな。って、ふと思う。
だけど3人はもう別々の道をMAKEしてるようだし、無理かなー。
その道が再び1本になってもならなくても、
俺は3人を応援し続けます。
by ts-kj | 2005-08-13 23:47 | Hi-STANDARD