人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Not Fooling Anyone

もういっちょ☆

Not Fooling Anyone_e0038738_2313362.jpg

横山健先生渾身の2nd Singleです。
今回もDISK UNIONでげっちゅー、ポスター付きです。

歌詞カードを見ていると、まぁ、いつもと変わらず
若干ネガティブな感じ(笑)
2曲目の"A Nicky"って、アニキって事らしい。。。
松山のアニキって人のことを歌った曲なんだけど、
そういえば、前にコラムに書いてたよーな気がするなぁ。
誰だかは忘れたけど。

4曲目の"Raindrops Keep Falling On My Head"は
これまたカバーですね。
ハイスタ時代からだけど、Kenくんはカバーがうまいなっ!
Liveで演ったらまたあがるんだろうなぁ・・・と思わせるナイスアレンジ。

これも今日からMy携帯で聴いてます。
この前買ったLOW IQ 01と昨日のDAと
最近お気に入りのライムスターベストと一緒に。

なんだか、最近またまた音楽漬けです♪
by ts-kj | 2007-02-21 23:58 | Ken Yokoyama