人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/5 Myタイムテーブル

さて、いよいよ最終日。
この日は当初から行こうとしていた日なので、
自分的に激ヤバイアーティスト満載なのです。

8/5(日)
天候:晴れ 降水確率:0%

初っ端は、ついに芝にやってきたアイツらです。

11:00 マキシマム ザ ホルモン(GRASS STAGE)
11:35 MARS EURYTHMICS(SOUND OF FOREST)


3日目にしてようやくGRASSスタートです。
生ホルモンを見ようと思います!
M-ON!でいつも見てるんだけど、めっちゃ楽しそうでね。
去年は初日のLAKEのトリだったんだけど、DAで疲れちゃったもんで
くるり聴きながらテントでまったりしてた。
今年は体力のある朝イチから全開で、見てやります。
MARS EURYTHMICSはまだ音源聴いてないんだけど、
この前スカパーで見たライブはなかなか良かったんですよね。
でもとりあえず、今回はホルモン優先にしときます。

11:50 絢香(LAKE STAGE)
12:20 KREVA(GRASS STAGE)


これはねー、泣く泣くKREVAを諦めます。
13:00からLAKEに行くので、どうしても中途半端になってしまう。
それなら同じLAKEの絢香をまったり聴くほうがイイかな?
なんて思って。一応、KREVAは2年連続見てるし。。。

13:00 LOW IQ 01&MASTER LOW(LAKE STAGE)

フェスでいっちゃん見るのは初。
これは絶対外せないね。
ガンガンに行きます。

13:40 レミオロメン(GRASS STAGE)
13:45 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND(SOUND OF FOREST)
14:10 PUFFY(LAKE STAGE)


いっちゃんの後、そのまま森へ行って
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND見ます。
おっと、昼メシはどこで食べるんだ???

15:00 KEN YOKOYAMA(GRASS STAGE)

17:40 RIP SLYME(GRASS STAGE)

19:00 Dragon Ash(GRASS STAGE)


ここからはGRASSです。
メインクラスが3アーティスト続きマス。
まずはKenくん。言わずと知れた、いや、もう何も言う事はありませぬ。
ts-kjは、爆発します。

んで少し空いてRIP。
昭和記念公園、おととしのロッキンに続いて3回目。
復活したフミヤが楽しみです。

そして最後は、Dragon Ash。予想通りの大トリでした。
第1回目から参加している唯一のアーティスト。
そして今年は結成10周年。渋谷さん。。。やるね。
最終日の大トリ、大いに沸かせて欲しいと思う。

去年のフェスでのステージ、自分の中では過去最高のパフォーマンスだった。
あの日のDragonは神がかり的な盛り上がりだったんだよな~。
今年も感動のステージをよろしくお願いします!

というわけで、こんな感じで動こうかなーと思ってます。
今年はあまり雨が降らないという予想なので、
きっとフェスの日もめっちゃ晴れると思います。
体調管理に気をつけて、楽しい3日間にしましょう!押忍!
by ts-kj | 2007-06-25 01:44