人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Third Time's A Charm

当然ながらフライングゲット。

Third Time\'s A Charm_e0038738_04407.jpg

Kenくんは、1曲目にいつもいい感じの曲を持ってくる。
"Why"かなりお気に入りです。
そして今回もあります、カバー曲。
"Daydream Believer"
言う事なし!Kenさん参りましたーーー!
もう少し聴き倒して、LIVEに備えなきゃ!
チケット1つも取れてないけど!(笑)

そうそう、購入された方はご存知だとは思いますが、
なんと、Kenくん、来年日本武道館でLIVEやるぞーーー!
うっそ~。めっちゃでかっ!
フェス以外では、史上最大級のステージでは?
絶対取るぞ。スタンディングゾーンで。

あ、そうそう。
Kenくん絡みでなんかおもしろそーなイベントを見つけました。

ROCKERS
【"Third Time's A Charm"発売記念 KEN YOKOYAMA祭】

9/5(水)(ってことは、今日だ!)、19:00~23:00。
場所は"下北沢Daisy Bar"。
片平実さん(ROCK IN JAPAN FESのDJでもおなじみです)が
KEN YOKOYAMA中心に、PIZZA OF DEATH、Hi-STANDARDなどなどの曲を
PLAYするのだそーだ。料金は、ナント1000円!やすっ!

めっちゃめちゃ楽しそ~!!!
もちろん本人は来ませんが、幸運にも6日休みなもんで、
遊びに行ってみようかなーとちょっと思ってます。
若干風邪気味なんだけど、
でもそんなの関係ねぇ~!
でもそんなの関係ねぇ~~!

150~200人くらいのハコだそうで、実際どれくらいの人が来るのか読めないけど
きっと土曜の初台まで待てないPIZZA KIDSが来るんだろーなぁ。

ぬーん、Live行きたい。。。
by ts-kj | 2007-09-05 00:28 | Ken Yokoyama