人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集大成。

どうもです。今日も短いエントリで。

今年は、チケ運がとっても良かった年でした。
どうしても行きたい!でも取れなかった・・・
っていうライブチケットが、友人や知り合いから
譲っていただけた。
Dragon Ashのツアーファイナル、
ROCK IN JAPAN FES.2007、
locofrankツアー、
KEMURI SKA/PUNK SHOW、などなど。

それと、元々行く予定は無かったけど、誘われたりとかもあった。
SET YOU FREEとか、この前の1997もだね。
そこでまた素晴らしい音楽に出会えた。

そんなチケ運の良い今年を表す
素晴らし~いチケットが手に入りました。
それは・・・


Ken Yokoyama
Third Time's A Charm Tour FINAL
@横浜 BAY HALL



ホント、嬉しい。。。涙モノです。
行けると思っていませんでした。

ちなみに、某ソーシャルなんちゃらの
個人売買トピックで、です。

やややー、ホントに観られるよ。
しかもファイナル。
今回のアルバムもめっちゃ良かったから、
どうしても行きたかったけど、先行・一般ともダメ。
でも諦めずに探してみて、良かった。

ハスキンのあの名曲もバンバンやってるらしい。
場所によってはアコギのアンコールもあったとか。

だけどちょっと風邪気味。
くっそーこんな時にぃぃぃ!
会社でめちゃめちゃ流行ってるんだよね。
とりあえず、現状より悪くならなきゃいいんだけどね。
日曜まででいいから、もってくれ~俺の体!

というわけでチケットを郵送して頂いたのだけど、
郵便局に取りに行く時間がありません。
いざ開けてみて「ハズレ」とか書いてたらどうしよ?
個人売買だから、けっこう怖い所もあるのだけど、
まぁKenくんのファンに限ってはそんな事はないでしょ。

今年のチケ運の集大成、ここにあり。
by ts-kj | 2007-11-02 01:52 | Ken Yokoyama