人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は、再びSTART TODAYするチャンスなんだ。そして人生はENDLESS TRIP!諦めたら、終わり。諦めずに生き続けたら、いいことあるぜ!


by ts-kj
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KEMURI EXTRA SHOW with DO THE SKA!! @ 新木場StudioCoast

聖夜に更新します。
ラブな予定が無くなってしまいました。

すいません、元々ありません。

今年最後のライブレポ、KEMURI@新木場です。

KEMURI EXTRA SHOW with DO THE SKA!! @ 新木場StudioCoast_e0038738_0152968.jpg

楽しかったな~。小さなフェスといった感じでした。
ステージが3つあり(屋外ステージ、BARステージ、メインステージ)、
外には食べ物屋もありました。
10月にあった「1997」というイベントに似てたかな。

まずは、タイムテーブル。
当日会場で発表!という事で、とりあえずパチリ。

KEMURI EXTRA SHOW with DO THE SKA!! @ 新木場StudioCoast_e0038738_015340.jpg

そして物販。KEMURIだけ場所が別だったのだけど
すんごーーーい行列でした。
最後のKEMURIなので何か欲しいな、と思ってリストバンド買う。

"BRAVO★BROTHERS"

最初のバンドは、屋外ステージ。
KEMURIの南さんのサイドバンド?か何かで、
もちろん南さんがギターです。
最初は観るつもりなかったのだけど、物販の列に並んでる友達と話してたら
突如KEMURIの「PMA」が流れ始めて。。。
「ちょっと行ってくる!」と列を離れてステージに行ったら
ヴォーカルの人が歌詞カード見ながら歌ってる(笑)
でもなんだか盛り上がってるし、自分も「オーーオオーー!」
とか歌って、楽しんだ。
パワフル・メキシカン・アタック(PMA)っていうらしい。

"POTSHOT"

メインステージでSECRETとなっていたのは、
一夜限りの復活、POTSHOTだった~。
だがしかし!ts-kjは全く聴いた事がない!
なので曲もわからず、観ていた。でもスゴイ盛り上がりだった。
前もって知っていたら、もっと楽しめたかもな~。
なんて思いつつ、次のバンドを待ちます。

"CHANGE UP"

お待ちかねのCHANGE UP!!!
何を隠そう、ts-kjが生まれて初めて観たライブが、CHANGE UP。
と言うのは、自分が初めて行ったライブが、SNAIL RAMPだった。
まだ北海道に住んでた頃のお話です。
で、そのSNAIL RAMPの対バン(前座?)だったのが
CHANGE UPだったのです。なので、人生最初のライブとなった。
あの頃はCHANGE UPもまだ大学生だったような?

そんな昔のCHANGE UPの記憶もあやふやではあったけど
この日観たCHANGE UPは、昔とかなり違っていた・・・
全員アメリカ人みたいな装いで(笑)
なんだこれは!と思いつつ、これまた楽しんだ。
ちょうど自分の居た所でサークルモッシュがあって、
すぐさま飛び込んでぐ~~~るぐる。
次に友達も誘ってぐ~~~るぐる。
めっちゃ楽しかった。

"THE CHERRY COKES"

CHANGE UPの後に洋風豚汁を食べて体力回復し、
次はBARステージのTHE CHERRY COKESへ。
これは初めてだったのだけど・・・激しすぎ(^^;)
前は前で暴れん坊さんがたくさんいるし、
後ろも後ろで暴れん坊さんがたくさんいる。
1回吹っ飛ばされた。
そして吹っ飛ばされた勢いで
近くの人にショルダータックル。
すんません・・・故意じゃないんす。
吹っ飛ばされただけなんです。

すげーーー楽しかった。
なので最後まで観たかった。
でも、あのバンドが観たかったから途中で抜ける。

"Oi-Skall Mates"

オイスカが観たかったんです。
これも音源持ってないけど、激しくて良かったっす。
取り巻きがたくさん来てる事に
ブツブツと文句を言ってました(笑)

なんかここまで、ダイバーが少ない。
いつもはボコボコに潰されてしまうのだけど、
この日は意外と穏やかに観られた。

まぁ、ここまではね。

"KEMURI"

いよいよ最後です。
本当に最後だし、ちょっとしんみり。
・・・なんて事にもならず、大増殖したダイバーに
ボッコボコに削られてしまった(笑)
柵ダイバーがどんどん現れて、
「こっち来るなよ~」と心で思いつつ「ぐあぁ・・・」
またあざだらけになる。

実は、この日は相当潰されまくったおかげで
曲を楽しむ余裕がなかった(^^;)
最後アンコールが終わったとき、酸欠気味で
ゼーハーゼーハー言って。。。
何の曲をやったのかとか、どんなMCがあったかすら
全然覚えてないんだよね。

KEMURIの最後は、なんだかよくわからないまま終わった(笑)

KEMURIは解散してしまった。
でもまた、どこかで必ず会える気がします。

それに、この日色々なバンドを観る事で、
やっぱり世の中にはまだまだいろんな音楽が眠っているな~
とつくづく思いました。

2007年参戦予定ライブは、あとはCOUNTDOWN JAPN 07/08のみ。
またたくさんの音と戯れてこようと思います。
そして年明けはKenくん武道館でスタートです。

というわけで、メリークリスマスでした。
残り1週間を全力で駆け抜けます。
by ts-kj | 2007-12-25 00:18 | KEMURI